【NOT≠EQUAL(ノットイコール)】ストリートにアートを。ストリートに幸せを。

記念すべき第一歩。国立競技場から東京体育館、そして千駄ヶ谷大通り商店街から代々木駅へ続く道の75本の街灯にNOT≠EQUAL(ノットイコール)のデザイナーJoのアートパネルが飾られました。

ノットイコール, ファッション, アパレル

NOT≠EQUAL(ノットイコール)の発足時から、いつか街をアートで彩りたいと思っていました。街の電柱や街頭をアートで彩りたい、階段やガードレールをアートで彩りたいと。もしも電柱や街頭が七色だったり、子どもたちのアートや障がい者のアート、高齢者のアート、さまざまな人のアートで街を彩れたらどんなに幸せだろうかと、そして“街が踊りだすような面白い光景が見れるのではないかと思っています。まだ序章に過ぎないが、記念すべき第一歩。これからもその光景を想い描きながら、次のステップへとNOT≠EQUAL(ノットイコール)は歩んでいきます。

 ノットイコール, ファッション, アパレル

渋谷区の中心部に位置する千駄ヶ谷。裏裏原のストリート感。

その千駄ヶ谷のメインストリート

"千駄ヶ谷大通り商店街 a.k.a.グリーンモール"

国立競技場から東京体育館。

鳩の森神社から代々木駅へ続く道。

オリンピックマークの入ったポール75本にハコビーヤが、≠デザイナーJo Takahamaの息を吹き込んだ。

 notequal, ノットイコール, アート, アパレル, NOT≠EQUAL(ノットイコール),東京発の謎の集団

グリーンモールのスローガン。

〜この町から世界へ〜